クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

落札できましたよ♬ トータルカーズワークス

2023年04月05日 18時31分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今日も朝から


書類ガリガリ


オークションチェック‼️



おっ、リクエストに
ピッタリなクルマ出てきた✨



早速、お客様と電話ミーティング☎️





無事に落札出来ました

やったぜ👍




色々な方とお話ししていて

よくABEさん

在庫無いのにクルマ売れるよね‼️

お客様は見ないで買ってくれるんだ‼️

と言われます☺️


それってサイコーの褒め言葉です🙌🙌🙌

特になんの意識もなく営業してるんですが



在庫揃えたって売れ残りの旧在庫が
できるだろうし
それの損分を新在庫などからプールする事
考えたら在庫なんてない方が良いじゃん
みたいな考えです🤣
そもそも置く所ないし

全国のオークション会場が
俺の展示場で出品車が俺の在庫だ
そう思ったら
なんでも当てはめれて良いんじゃないかな👍



あと、見ないで買ってくれる事

ネットで何でも見ないで買う時代だし

コレは近年、何にしても

珍しい事でないですよね🤣

中古車だって、それで良いじゃん

見てどうするのぐらいで

割り切ってます✌️







元同僚がタイヤを購入してくれました♪

嬉しいねぇーー‼️

今でもこうしてお付き合いしてくれて

人生、仲間友達身内

大切ね😌




こちらは

日曜日に納品☺️

嬉しいなぁーーー😆


明日もヨロシクお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿