クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🎄ホワイト?🎅🏻クリスマス🎁 トータルカーズワークスブログ

2020年12月24日 13時24分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


ジングルベール🎄

ジングルベール🦌

スズがーなる🎅🏻






✨Merry Xmas Eve✨


クリスマスまでもう少しだなー‼️

なんて思っていたらあっという間に
来てしまった😳

今朝T26にはジャニーズから
荷物が届きました❣️



サンタさんからのプレゼント🎁と思って
今日も一日がスタートしました(๑>◡<๑)






TCW、出勤してから
雪をかき集め雪だるま制作👍🏻






ABE50の雪だるまは丸なのにT26が作った雪だるまはガッタガタ😂😂
雪だるまさんに申し訳なくなるくらい不器用💦

クリスマスの気分を味わえたから
よしとしまーーす🌟

はい!ということで
今日は朝一南区へ行き帰り道、
工場により整備完了車両を引き取って、、





洋食をたべよう!!


トリコローレGo‼️‼️

なんてこった!!うなぎがあるではないか!!

うなぎ好きなABE50は迷って迷って...





ウニトマトクリームパスタにしました🎵






テーブルクロスもクリスマス仕様で
流れている曲もクリスマスソング☺️







美味しいパスタ食べてお腹も心も満たされました✨(^_^*)





わんちゃん発見🐕!!!

これからお客様に納車をして
どこかにケーキ🍰買いに行こうかな⁉️
と計画しています( ̄∀ ̄)笑

明日は通常営業ですが、

T26こと高橋は休みです‼️

26、27は勤務してますーー✌🏻

残り3日、最後まで怪我などしないように気をつけて営業、運転します!

それでは(^_^)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿