クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

納車前準備! トータルカーズワークスブログ

2016年08月27日 17時17分42秒 | トータルカーズワークスのブログ


中古車・買取ランキングへ

↑ ブログランキング参加中です^^★ ワンクリックよろしくお願いします! ↑



本日!
MPVにナンバーが付きました!

ということは!

残り
最後に仕上げです!

到着時
冬タイヤを装着していたMPVさん・・・


ちょびっとまだ早い・・・。


なので、タイヤの問屋さんへレッツゴー!





中古タイヤの装着です=3





目全然有り!

新品タイヤはもちろんいいと思います!ですが、こうしてしっかりまだ使えるタイヤがあるんです!


目がないものあと少ししか使えないであろうものは
販売しません!


しっかりとまだ十分にご使用頂ける中古タイヤの販売をいたします。

今年度冬、タイヤを悩まれている方必見!
いかがでしょうか^^★!!!


今回、MPVさん・・・!!


少しでも北海道の冬に耐えれるように!
砂がまかれる北海道の冬・・・。
どうしてもサビが進行してしまう原因となる成分が車体下に付着していまいます。





お客様のご希望も有り
下回り防錆塗装をしました!

少しでもサビ腐食の進行を抑える!!!
月曜日お客様へ納車になります★




いや~天気最高ですね。



問屋さんのお子さんたちが元気よく走り回って虫取りをしていました♪


やっぱり若いっていい!!!!(笑)


最高の天気の中

海に出たいね~!!!!


(ってABE46は思っていると思います。(笑))


T21ちょっと虫取りに参戦・・・!!


どうやら撮られていたようです・・・・(ギクっ


MPVとっても広いです!

T21を探してください!!!!




ででん





すっぽり。(笑)

寝れます。ここで。


たくさんの荷物が積めて
7人乗り!

いいお車です^^★

納車に向けて月曜日も頑張るぞ~!!!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました^^★


来週もよろしくお願いいたします!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿