クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

早めの行動TCW‼️ トータルカーズワークスブログ

2021年03月18日 14時54分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


早起きは三文の徳‼️


混み合う陸運局、軽協会を早く終わらせるためにT26は一足先にAM7:30に出発ーーー✌🏻

それでも到着したら18番の受付券でした‼️



一桁はGETできなかった...🥺

早く行った甲斐があり午前中に陸運局、軽協会での登録が終わり事務所にも午前中のうちに到着ーー✨( ̄+ー ̄)


途中で問屋さんに寄って注文品を受け取っても早く帰ってこれました🎵



途中で眠くなりましたがsexyzneをかけて
目を覚ましました😂

やったー‼️早く帰ってこれたー‼️と思ったのも束の間、、

書類整理していたら

あれれれれー💦💦💦💦
車検証に打ち込まれている名前違うじゃん!!!

_| ̄|○ 絶望感MAX _| ̄|○

次はABE50とともにもう一度陸運局へ走り訂正してもらって

工場、銀行を回って少し前に戻る...。

明日はABE50不在なのでなんとか今日中に終わらせれることは終わらせて帰りたかったのでぐるりと回ってきました😊


明日はABE50海へ!



T26は留守番👍🏻
車検完成車両の引き取りや
販売車の仕上げをしようとおもいます😊

雨は降らなさそうですね‼️






すすめれる事を進めていきます〜‼️

それでは!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿