クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

⭐️ワゴンR納車⭐️ トータルカーズワークスブログ

2017年03月27日 17時01分17秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

⭐️ブログランキング参加中です⭐️
ワンクリックで応援よろしくお願いします‼️



納車日和ですーーー‼️



ついに
ワゴンR納車です‼️

待ちに待った納車お客様も
トータルカーズワークスもワクワクでした😊

保健のご契約も、
納車も無事に完了しました!

素敵なドライブ、、ご通勤時間などをワゴンRとともにお過ごしください✨


この度は本当にありがとうございました‼️





帰りは綺麗な海を〜

眺めながら〜♫


あ!

本日のトータルカーズワークスの昼食は...


天下の金山インターで


ラーメン!



なんか、落ち着く味 !

ABE46はコショウたっぷり、、

T22は一味たっぷり

二人とも辛い系がすき!!😊✨


美味しくいただきました✨






三月も中盤です💦💦

1日1日が秒で過ぎていきます💦


陸運局に出かけたらいつ、、帰ってこれるのか、、といまからある意味ドキドキしています笑




デリカD5も到着しましたよー😊⭐️




販売車続々と‼️


登録書類や、販売車の到着など色々で
T22テンパってます笑


おちつけ!トータルカーズワークス!!!!


よし!三月ラストスパート



頑張るぞー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿