クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

3月も半分🚦 トータルカーズワークスブログ

2020年03月16日 15時59分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


月曜日のTCW〜(*゚▽゚*)



コロナウイルスの影響で週末は外出を自粛、、


とはいえずっと家にいるのもストレスですよね😢







家の中でも楽しめることって
ないかな〜_:(´ཀ`」 ∠):

そろそろ飽きてきた頃でもあります笑


先週末、
T25はどうぶつの森で釣りを楽しみました🎣

ゲーム以外に家で楽しめること探してみようっと‼️


さて

チラチラと雪が☃️‼️

場所によっては強めに降っているところもありますね‼️

午前中は
工場に下廻り塗装を終えたレガシィワゴンを引き取りに行き、
配達を待って
オークションもチェック🤗

お昼ご飯を食べて
レガシィワゴンの登録へ✨





陸運局が盛り上がってきてましたよーー!

待ち時間は1時間ほどでしたが
持ち込み車検の車がずらり🚗




何時間待つのだろう....。

先週までは全然空いていたのに
この1週間で一気に動き出したのでしょうか‼️

4月1日までの名義の方に自動車税が発生しますので、
お車を手放そうと思っている方、
自動車税の発生が起こらないようにするためにも
早めの準備をお願いします!

3月23日頃からは陸運局も想像以上に混み合いますので
当社としても抹消の手続きは全て今週中から来週半ばまでには
手続きを終えたい気持ちです🙋🏻‍♀️

ご協力よろしくお願いします🥺





登録が終わるまで車内待機ー!
ナンバーを外してしまったので外に動くことはできません💦

TVを見ながら過ごしていました🎵


登録後は周りに気をつけながら
安全運転で帰宅👍🏻

明日のオークションチェックするぞーーー(´ . .̫ . `)






あれ笑YAZAWAのホームページチェックしていました😳
ライブ、、どうなるのーー😢😢ずっとABE49気になって仕方がないようです💦

さーーっ!

明日もヨーグルトのんで頑張ります😍😍😍


大好きなヨーグルト✨✨✨
いちごデザートなどなど🍰本当に嬉しいです‼️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




あっちくんを見守るT25☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿