クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

12月スケジュール🎅🏻 トータルカーズワークスブログ

2016年12月02日 16時04分31秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

🔰ブログランキング参加中です🔰
皆様のワンクリックで応援よろしくお願いします‼️



雪景色になりましたねーーーー‼️




当別方面へ修理ご依頼のお車お預かりに出かけましたが...
札幌はまだ路面が出ていたのに!
前見えませんーーー😭




お客様のお車、、、とにかくこれからの時期は本当に慎重な運転を心がけていきます。

朝イチから別行動し、
昼に合流です🎶
T22は問屋さんへ部品を引き取りにー(o^^o)!!
新川方面もなかなか、、、、😱


ゆっくりゆっくり運転っ


午後からは
板金塗装工場へハイエース💨
納車前にビシッと‼️
外装仕上げーーーー





内装もなかなか綺麗でした✨


おっと‼️ここで...

12月のトータルカーズワークススケジュール🗓です!
※変更になる可能性も多々あります。

⭕️12月5日月曜
ABE46不在です




T22は室蘭へ登録へ行きますので事務所にはほとんどいないと思われます‼️

⭕️12月6日火曜からは通常通り営業っ✨
日曜日、祝日は休みの予定です...👀

⭕️12月14日、15日
ABE46不在です
T22午後からは居ます🎶

そして‼️年末の営業日程は
今のところ12月29日木曜日からお正月休みに入る予定です‼️

平成29年度スタートはまだ未定です。


年末近くなってくると部品屋さんや、整備工場もお休みに入ってきますので
車検、修理、板金塗装などのご依頼はお早めにお願い致しますーーーーー😳‼️





よろしくお願い致します😊


お客様ご来店まで...ちょっとだけ...





作ろうかな...笑



それでは本日も💨




セクシーサンキュー🚗💨💨


🐟ホームページ🐟

⇧トータルカーズワークスホームページのご観覧もよろしくお願い致します( ^ω^ )⇧
※「🐟ホームページ🐟」をクリックすると...!!
自動でホームページへページが切り替わります🌟









最新の画像もっと見る

コメントを投稿