クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

仕入れできたー‼️ トータルカーズワークスブログ

2020年07月15日 16時29分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


✨新車両仲間入り✨


代車が足りないなぁーーー💦


イストも卒業が決まり、



焦りを感じて


マーチ




ハイエースバン


仕入れました‼️‼️‼️‼️












本当は軽自動車(背が低い車両)も狙っていましたが、


その車両は落札ならず😭


とりあえず2台は仕入れできたので
少しだけ気持ちに余裕ができました‼️




販売車両、

車検整備預かり車両、


仕入れ直後マーチを
それぞれ工場に入庫、

銀行も行けて


1日の
スケジュールを終えれそうです👍🏻








最近ABE50はセブンイレブン冷凍食品に
ハマっているようで😂
今日も
ナポリタンを食していました😳

チャーハンとかも美味しいんだよな〜✨


そしてご飯を食べたら


ゴソゴソ


ゴソゴソ






イカ釣りの準備してましたー😂‼️


予定は月曜日の夜なのに...😅

釣れればイイですね(^_^)


それでは
明日もよろしくお願いします(*゚▽゚*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿