クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

納車〜♬ トータルカーズワークス

2023年03月18日 14時35分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
ステップワゴン♬♬♬

たった今、お渡し完了しました‼️

素敵なご家族様

これからもトータルカーズワークスを

助けて下さい





クルマは機械なので

そして、中古車ですし

壊れませんとは言いません‼️

なんかあったら言って下さいませ






下取り車と最後に並んで写真🤳




午前中は

当社レンタカーのエスティマ830号

ライト磨きました

ぜんぜん透明にならない💦💦

このレンズはダメですねー

見るクルマ、見るクルマ、全部ですよ😅









そして、ちょっと話題それますが


釧路の『炉ばた』


トータルカーズワークスコンビにとって


とても思い出深い店










釧路に行く度に

行ってました

これは去年の写真ですが

この、翌日に

火事で🥲😭😭😭😭全焼

隣の店からの貰い火😨

ニュースを見た時は

ショックでした

お婆ちゃん大丈夫かとも

心配になりました


そして、最近のニュースで






まだ、店は休業ですが

復活に向けて動き出してるようで‼️

歴史のあるお店

なんとか、再開して欲しいと

願っております


また、釧路に出張があれば

行きたいので

いい方向に進むように🙏



それでは、今週も

本当にありがとうございました😊

来週もガンガン

張り切ってトータルカーズワークスやります



積丹に早くマス来いーーー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿