クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

仕上げに入ってます😊 トータルカーズワークスブログ

2018年12月04日 16時39分48秒 | トータルカーズワークスのブログ

🙄ブログランキング参加中です🙄


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします(^-^)!




つい先ほどまで


"眠い〜😪"


と、横たわっていたABE48、、





ガサガサ音がすると思ったら‼️


日経新聞を読んでいましたo(^▽^)o


永ちゃんの動画を見るために購入したそうです






新聞見てないで作業しますよーーー!







雨予報が出ていたので降る前に今週納車予定
キューブ号にオーディオ取り付けです‼️


なんとなーくいつもABE48の作業を見ているので
なんとなーく作業が出来る気がしているT24です







電気の流れとか、小中高で学ぶこと一切覚えていないので
これプラスかな?とか電気関係聞かれても


わかりません。 😂


でも、なんとなーくは取り付け方法や各車両のパネルの外し方も頭に入ってきました( ・∇・)







オーディオ取り付け完了です👍🏻

いつもDVDが映るかどうかは
確認は永ちゃんのDVDで📀 笑



DVD ok‼️ ラジオのチャンネル設定ok‼️

そのあとは掃除機かけに入ったり、
着地と仕上げ作業進んでいます(^◇^)




午後からはバッテリー交換に出かけました😊

どの作業も

雨が降る前にできてよかったーー







明日の天気はどうかな‼️🙄






一応、、、一応8度(^O^☆♪


磨きなど進みそうです!!


今週は2台納車予定!


頑張るぞーい!!


それでは😊





あっちくん元気かなーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿