クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

3.27トータルカーズワークスです

2015年03月27日 10時16分47秒 | トータルカーズワークスのブログ
FIGHTDOクタクタ車屋ひとりです!

今日も、自由奔放に

アラフォーやるぜ!!


本日、朝イチ

中央警察署で車庫証明受け取りーー


9時10分には到着です


車屋ひとり、午前中は効率よく動くため


朝は事務所には行きません!!


自宅から、あっちゃこっちゃです


もちろん、朝礼なんかありません


ひとりですから(笑)


道路走っていると、他の車屋さんの


ショールームでは


朝の朝礼やミーティングやってますね!


他社様が会社にいる時間帯に


警察署や支局に行くと


すいてます!!


時間短縮できて、いいんです


そーこれが、ワークススタイル


なんか、よくわかりませんが



昨日は私の足、MARCH号


洗車しましたーー


頑張って冬の間、走り回ってくれたので


心込めて綺麗にね!!


よし

これから、恵庭方面に車検引取り


清田方面に車検&板金塗装の納車


感謝、感謝の毎日!!


今日は気温も上がりますし


テンション上げて


キレッキレッで頑張ります


いやいや、もう少しガマンだね

込み上げる熱い思いで

仕事、仕事

エイドリアンーー♪















最新の画像もっと見る

コメントを投稿