クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

30分間の睡魔😪 トータルカーズワークスブログ

2018年08月29日 16時49分22秒 | トータルカーズワークスのブログ


🐈ブログランキング参加中です🐈



中古車・買取ランキング


ワンクリックで応援よろしくお願いします📣





つい先ほど厚別警察署にて〜






免許更新に行ってまいりました!!



"違反者講習"ではなく


"優良講習‼️"


免許を取って5年(*´∇`*)


ゴールド免許になりました♫


30分間睡魔との戦いをして無事に更新完了です!


帰りは警察署の前でスピード違反の取り締まりをしていましたよー😱


この先もずっと....ゴールドでありますように....


さ!!


本日は車両到着予定なのですが

















"夕方には到着予定です〜"と言われましたが
一体夕方とは何時から何時なのだろう...🤭







お腹がすいて来たよーー💦💦



今日は「焼肉の日」らしいので焼肉食べに行こうかな🍖ニヤリ。



早く陸送屋さん来てくださいーーーーー_(┐「ε:)_



朝から交代交代で陸送屋さんを待っていますトータルカーズワークス 笑



午前中は





ABE48外出!


側溝にドン!と落ちてしまったお客様の
ホイールがグニャリ....






ご連絡をいただいてからすぐに
中古ホイールがあるか問屋さんに問い合わせてみるとタイミングよく在庫あり😳‼️



新品で買えば高い...

使える中古があってよかった!!!



お客様ご自宅に納車後ABE48は
きたえーるに....



足を運んだそうですが、
永ちゃんのトラックは来ていなかったようです💦💦💦







残念😫



明日の夕方にでももう一度行ってみよう💪🏻🍀



土曜日は永ちゃんから
たくさんのパワーもらって来て欲しいです!!!



明日は午前中ヴィッツ商談、
午後からは登録、車庫証明などに走ったりの予定です!☺️

比較的事務所にいるかと(*´∇`*)







ABE48は3年分くらいのハリを買ってきてました





ニヤリ。ニヤリ。のABE48‼️‼️‼️


楽しみなことあるからこそ頑張ろう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿