クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

到着です☆ トータルカーズワークスブログ

2016年05月28日 13時07分12秒 | トータルカーズワークスのブログ



本日は土曜日!
な!の!で!

スローサタデートータルカーズワークスです♪


まぁ、、ゆったりまったり行きましょう(´∀`)







トータルカーズワークス事務所ついに、
エアコン解禁いたしました~


今年の夏も彼に頑張ってもらいたいと思います((笑))





いや~どんだけ暑いんですか!


・・・・あ。トータルカーズワークスのハートが暑すぎるのかな?


笑)))



予報では23℃くらいだったはずなのに


これだったら28℃位ありそうじゃないですか!!!

暑いですが
日焼け対策にレグジャン離せません・・・


さてさて~


トータルカーズワークスには納車前レガシィB4のスタットレスタイヤと冬ワイパー到着です!!!





ホイールもいい感じでした♪


これで夏も冬もバッチリだ~(*゜▽゜*)!!!!



あとは板金塗装完了後最終仕上げをし納車!!


もう少々お待ちくださいませ♪



およ?



タイヤの影からなんだか足が・・・・





ABE45ー!!!!!!!!


この暑さなので熱中症でやられているかと・・・


思ったら



ルパンの曲が流れてきました(笑)

フリーダムABE45!


そうだ!今日、昼食を買いにYイレブンさんへ立ち寄ると






いつもはくじ運ないT21当てました!

コラーゲン♪


今日他のクジも引いたら何かが当たる気がする・・・。(笑)


コラーゲンを注入して午後も頑張るぞ~







来週の水曜日からは6月です!

納車や、到着車も続々とあります!^^


一人一人のお客様に喜びと幸せをお届けできるようトータルカーズワーク阿部、高橋
全力で頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします♪





くう~熱中症にならないためにも水分を十分にとってください☆



それでは、来週もよろしくお願いいたします~!!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿