クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

繁忙期に入りましたよ❗️ トータルカーズワークス

2023年03月29日 17時29分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
一気に御依頼の数が増えてきました


春ですね🌸



代車、順番でやってますので

少しお待たせしますが

心穏やかにお待ち下さいませ!


あと、頼んでるのに

ABEから連絡来ないなんで事が

ございましたら

優しいトーンで連絡下さいませ🙏


1日数回、LINEを読み返したり

着信履歴をみて

忘れてないかチェックしてますが


忘れる、抜けた、なんて事も

あるかもしれません💦

だって、人間ですもの〜💦💦




今日は具合が悪かった笑

タイヤ交換回りしてましたが

トルクレンチで締めるたびに

込み上げてきます😰

胸が悪い、、、💦

そんな1日でした😅


今日は呑みたくないです🤣🤣🤣





先日のホッケ

脂あるねーー

大根おろしと食うと

サイコー‼️‼️‼️




ツヤツヤです❣️






釣ってすぐに血抜きしたので

身が綺麗かなと思います‼️




それでは、明日も宜しくお願い致します🥺





最新の画像もっと見る

コメントを投稿