クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日はお休みしました、トータルカーズワークス

2015年06月28日 18時03分02秒 | トータルカーズワークスのブログ
日曜日でした


今日はお休みしました


ダラダラと昼寝したり!!


お勤めしてた頃は日曜日に休むなんて


ありえませんでした


笑点も見れるし、サザエさんも


見れるんです‼️







やはり、雨ふると


水吸って、身割れしてます、、、




昨日の午後からはヤマメの塩焼きしたり


にく食べたり


焼きそばしたり


美味しかったーーーーーー


今日も




よっしゃー、虎ホー勝ったで!!


このままガッチリ首位固めできるのか



昨日までの疲れで眠気が


残ってましたが


明日から、また楽しく


頑張ります


気を入れて、張り切って


ビシッとね





トータルカーズワークスでは


買取、クルマ探し販売、車検、保険


板金塗装、タイヤ販売などなど


クルマを関する事、何でも


お取り扱いしております


あと、こんな事して欲しいとか


どんな小さな事でも


お気軽にご相談くださいませ~♪


クルマ屋さんはたくさんあります


コンビニよりもあると言われてます


そこで、どうやって


お客様と本当に末長くお付き合いを


していけるかを常に考えて


営業していきます


ヨロシクお願いいたしますーー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿