クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

どこまでも〜🌼 トータルカーズワークスブログ

2017年03月09日 16時39分06秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ
🌊ブログランキング参加中🌊
ワンクリックで応援よろしくお願いします✨


猛スピードトータルカーズワークス🚗💨


いや、


飛ばして運転していたわけではありませんよ!


朝一からビュンビュン行動開始です‼️





出品車をオークション会場へ運ぶ前に...


清楚を‼️


そして今日はABE46が
つよーくつよーくお祈り🙏🏻


効果はどうでる!!??


ニヤリ。



続きまして事務所には戻らず小樽署GO💨💨


残念ながら今日は
綺麗な海を眺めていくことはできませんでした...





T22が前日に予定を決めたからですかね...?


残念ーーーーーー‼️



真っ白の雪と真っ白の海を眺めて小樽署へ行ってまいりました☺



お昼時でしたので


初😳「聖徳太子」さんでごはんを食べました♫





ボリューム満点☺💦💦








寿司や丼のうえにのっていたマグロは
なんと!



「本マグロ」


とは言いましても...気づいたのはさすが‼️

ABE46。

T22は気づかず、分からず 笑
食べました😊


美味しかったらOK‼️








狸さんのように食後はお腹ポッコリ。

ズボンのベルトとシートベルトで締め付けられて
キッツ‼️‼️汗


このボリュームでランチ価格!700円台は
魅力です✨


小樽へ行った際、、
ランチで迷った方は是非オススメです)^o^(


以上本日のトータルカーズワークス食レポでした✌🏻



車検、販売車納車ラッシュ🚗💨


きっとほとんど事務所には居ないかと...焦💦


電話はいつでも繋がりますので
何かありましたら
ご連絡お待ちしております😊✨


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました





ピヨ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿