クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

high&high トータルカーズワークスブログ

2016年08月06日 15時38分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



中古車・買取ランキングへ

↑ 現在 2位 !! 皆様のワンクリックよろしくお願いいたします! ↑


皆様こんにちは!

サタデートータルカーズワークスブログ始まりますよ~♪

本日も最後までお付き合いくださいますようお願い申し上げます^^★



サタデートータルカーズワークス、
朝一千歳空港へGO=3!
あ・・・間違えた

千歳方面!
旅行
気分だけでもいいから味わいたいと思う今日この頃・・・笑

昨日空港では保安検査をすり抜けて・・・大幅に飛行機が遅れた!
なんてニュースが入っていましたね><
これから旅行で飛行機をお使いになる方!
保安検査は受けましょう!|゚Д゚)))

いや~札幌では30度近くの予想が続いていますね


関東方面ではかなりの蒸し暑さなどが続いていることでしょう・・・。


体調管理等には気をつけてください^^★


千歳方面へお車を引取りに行き
お客様ご自宅へお届け~♪

いつもご利用本当にありがとうございます!

バッチリになったお車で!


釣りを楽しんでくださいませ~(*゚▽゚*)


いつかABE46とともに船釣りチャレンジ!!!ニヤ


その後は事務所へ戻り
納車前エルグランドさんを仕上げ!!



1度掃除機はかけていたのですが
なかなかに手ごわい砂や石が出てきていましたので
お客様に気持ちよくお乗りいただきたい^^

もう一度がっちり掃除機!ブーン


見えないであろう・・・という場所もしっかりふきあげです!!!

見えないからやらなくていい!ではなく
そういった場所もきちんと仕上げていきます^^★

あれ?



T21はなにか足の裏に付着しているものが気になるそう・・・。
なにがあったのでしょうか・・・?



そして



決めポーズ!笑


ABE46、T21・・・体力が・・・・。笑

若かりしき学生には勝てません。


(^_^;)汗




明日はあっちくんのように気持ちよく寝ていようかな?笑



お盆前!
 

あ、、、もうお盆前なんだ。と感じます。


事故なくお過ごし頂きたいと思います。

8月11日~部品屋さん、整備工場等がお盆休みに入ります!

トータルカーズワークスの今のところは!!

8月11日 山の日
8月12日 営業 (早く切り上げる可能性も?!)
8月13日~15日 お盆休み


を予定しております^^★

来週からお車のお預かりがお盆明けまでできなくなってしまいます><
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。


さてと!これからお客様にご来店です~!
お気をつけてお越しくださいませ!



本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます!

月曜日からもよろしくお願い致します!!!



あと・・・


T21作釣りの仕掛け・・・完売!!!!

ありがとうございます★

良い結果を・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿