クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

★販売★ トータルカーズワークスブログ

2016年01月14日 16時45分48秒 | トータルカーズワークスのブログ






日も暮れすっかり暗くなってきましたね^^





北海道では、
今日大雪が降り・・・道路を走行していると多くの方が除雪作業をしていました><

そして、お昼過ぎには震動5?もの地震も・・・。





自身が起きた頃、
ABE45はラーメンを食べていた最中だったそうです|゜Д゜)))

T21は陸運支局へ向かっている最中に・・橋の上だったのでただ揺れているだけだと思ったその時!!!!




「緊急速報」!!!!


車の中でかなりびっくりしてましたΣ(゜д゜lll)


本日はトータルカーズワークス別行動!!

車検入庫のお客様がご来店後、


阿部はインテリアワークスさんの★キャラバン★オイル交換へ





とにかく大きい!


ベッド置いて車中泊出来る・・・・。


その頃T21は

登録業務の為陸運支局に^^

かなり空いていた!!!

あす納車のお客様のために大雪の中も走ります♪






急に雪強くなってきたのでビツクリ仰天です。



すぐ登録終わったので次は新琴似へ移動!
一つ業務をし、
次は平岸!!!!!

ディーラーさんのところへマフラーの引取りです!
グランビアに入るかな??!!

ちょっぴり心配でしたが入りました。安心。




時間はできるだけかけないように・・・
でも事故ってしまったら何もかもダメにしてしまう・・・


そんな風に思いながら運転・・・。



今日もまた、阿部、高橋ともに事故なく営業することができよかったです^^★





さて、本日はトータルカーズワークスのお車販売について少々!!!


何度も言うように・・・

当社には展示場・展示車もありません!!



それはなぜか・・・


ご購入頂くお客様に少しでもお求め安い価格を提示したい想いからです。



当社ではお客様から購入のお電話をいただいて、
リクエストにあったお車のみをオークションで仕入れし、販売することにより、
営業経費上乗せのない
旬のリーズナブルな価格で販売しております。

中古車を安心してご購入していただくために、
中古車保証もご用意しております。

(※ご購入するお車の年式・走行距離などによりお受けできない場合もございます)



更に、
中古車のみでなく、
メーカーの新車販売も致しております!


よく新車は扱っていなそう・・・と思われがちですが><・・・


全メーカーではありませんが・・・お値引も可能です!!(付属品などの条件によっては変更などがある可能性も有り)




トータルカーズワークスは

中古車新車


ともに販売しておりますのでよろしくお願いいたします!!!^^


ご相談、ご依頼、いつでも受け付けております。



■トータルカーズワークス HP■

更に詳しく書いておりますので、
トータルカーズワークスのHPもご覧下さい^^





少し長々となってしまったような気がするので本日はこの辺で終了とさせていただきます♪





あ!!!!

白石神社でどんと焼きしてきました^^

熱かった|゜Д゜)))







中古車・買取ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿