クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🗣入庫情報🗣 トータルカーズワークスブログ

2017年07月27日 15時56分17秒 | トータルカーズワークスのブログ

ブログランキング参加中です
バナーワンクリックで応援よろしくお願いします📣




入庫車速報


本日、2台ご紹介させていただきます‼️

日産 デュアリスが入庫しましたー!


※詳細※

日産 デュアリス
H19年車
外装色 シルバー
走行距離 96,324km
車検 H30 9/29 迄
装備 純正ナビ サンルーフ



外装も綺麗ですよ〜♫✨








前オーナー様はおタバコを吸われない方で
🚭禁煙車🚭!!


内装はまだ清掃などしていませんが
シートなど綺麗です!!










小売可能!!


そして、もう一台😊今日、ナンバーがやっと付きました、、ライフディーバちゃん😍



ホンダ ライフディーバ

※詳細※
ホンダ ライフディーバ
H24車
外装色 パールホワイト
走行距離 31,955km
車検 H31 7/24 迄
装備 ナビ、バックカメラ







こちらも小売可能!!


お値段など細かい詳細は
阿部までご連絡お願いします😍

車探してる!
ちょっと気になる!

そんな方は是非!!


早い者勝ち‼️

いっそげーーー🏃‍♀️💨💨💨



そして!本日はエスティマ納車日です!!

納車前に最終チェックをして
西区へ納車でした🌟

お子様が新しい車に戸惑いを隠せなかった様子☺️✨

まだまだ北海道の夏は始まったばかりです!!

ご家族で素敵な夏のドライブを楽しんでください♫


I様、ご紹介ありがとうございました‼️
S様、ご購入ありがとうございました‼️


皆様からのご紹介、ご依頼心よりお待ちしております😊🌟


いつでもどこでもトータルカーズワークス!

忘れないでください😊


それでは、、明日は朝1千歳方面に
査定へ行ってきます🌈

BGMは、、、




Hey!Say!JUMP😏✨


ABE47はきっと聴いているようで、、
寝ているのかな?!





明日もトータルカーズワークスよろしくお願いします🌈✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿