医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

検定補習、補習、補習・・・

2013-06-12 16:07:48 | 授業風景

こんにちわ医療事務科の担任 坂本です。

やっと梅雨らしくなってきましたね

 

さてさて、医療秘書技能検定がやっと終わったと思ったら

今週末は医事コンピュータ検定 がありますっ

昨日、今日と2日連続直前検定対策授業をやっています。

今日は授業後、さらに先生に質問したい人は残って自習しています。

先生がつきっきりで教えてます

真面目に取り組む学生たち

先生が回ってひとりひとりの質問に答えてくれます。

塩原先生、大人気

学生「せんせーい、漢字が分からないときはどうしたらいいんですか?」

先生「そういうときはコツがあるんだよ

との言葉に学生たちのがダンボに

全員合格目指して頑張れ~


最新の画像もっと見る