医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

ちょっと休憩・・・

2013-06-10 15:51:41 | 授業風景

こんにちわ医療事務科 担任の坂本です。

昨日の検定試験で、かなり燃え尽きた感のある学生たち

でも今日も頑張って登校してきています

 

授業をのぞくと・・・

「かつぜつトレーニング」をやっていました

メジャーな「バスガス爆発」から始まり、

「新人手術師 手術中」といったあまり聞いたことのないものまで

盛りだくさんです

ひとりで練習する学生や

友達と練習しあう学生

先生も教室を回って、ちゃんと言えているか?チェックしていました。

検定前で、かなり詰め込み勉強をしてきた学生たち。

こういう楽しい授業があると、ちょっとほっとしますね

 

 


最新の画像もっと見る