医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

雪かき・・・

2014-02-09 15:55:53 | キャンパスライフ

昨日はすごいでしたよね

朝、登校したら学校の周りもすっかり雪景色

・・・というわけで、今朝は学校の先生たちが学校周りを雪かきしました

んっ半そで

さすがです

道具もないので、チリトリを使ってます

こちらの先生はデッキブラシでゴシゴシ(カーリング?)

ふと気付くと、こんなカワイイ雪だるまファミリー誕生

学生スタッフの子が作ってくれました

 

↓こちらは昨日、こども心理実践科の学生たちが作った子ですが、

一日経ってちょっとお疲れモード

 

明日からの授業、雪は残っていますが校舎周りはバッチリ雪かきしてあるので

安心して登校してくださいね


最新の画像もっと見る