ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月30日(金)のつぶやきその2

2010年07月31日 | 日記
16:20 from web (Re: @HanaMillan
@HanaMillan よかったですね。日中の地表面温度50度になるそうですから、熱中症の危険もあったと思います。HanaMillanさんが通りかかってよかった。
16:34 from web (Re: @sweetslovelove
@sweetslovelove 成龍嫌いな先生なら、ファンだとばれてしまった方が後は気楽かも?ブルースリーだったらよかったんでしょうか?
16:38 from ココログ
2010年07月29日のお弁当 http://bit.ly/cwbYqI
16:40 from ココログ
2010年07月30日のお弁当 http://bit.ly/d6PzTH
16:51 from web (Re: @sweetslovelove
@sweetslovelove 成る程、政府寄り言動が理由と。昔はジャッキーさんが好きでしたので昔の映画を観ましたという言い訳も難しいか、な。
18:40 from web
多分(汗。RT @kumaya77 八月の東京は暑いのだろうなあ
18:41 from web
お化粧キットでメイクしちゃった?
18:42 from web
さてもうひと踏ん張りお仕事~。
20:47 from web
メイクの感想で歯の浮く様なおべんちゃらを言われるなど(笑。
20:55 from web
あ。そうなん?RT @sweetslovelove あと一人♪あと一人♪あと一人♪
20:59 from web
妙にディープな地元街案内と思ったら、CATVの区チャンネルだった。
21:03 from web
著名人アカウントに罵倒言いがかり難癖付けてる人のTLみるとそゆことばかり。なんだかな~。リアルではおとなしい人って周りに思われてたりかも。
21:06 from web (Re: @sawonya
@sawonya お疲れ様です。早く帰れるといいね。
21:09 from web
児童虐待。少子化対策より、折角生まれてきた子供たちの命を大切にしなくてなんとする。悲しすぎる。
21:12 from web
Macのええとこですよね。RT @kmasaaki MacBook完全に駄目みたい…。仕方がないのでHDDはずして、家族供用のiMacにつないで、そちらから起動して仕事するしかないなぁ。こういう時、HDDさえ生きてればどのMacでも起動できるのはありがたい
21:24 from web (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee え?
21:39 from web
TVで熱中症に注意というけど、もっと具体的に言う方がいいと思う。塩分と水分の補給と、体温上昇を防げとかさ。
21:41 from iKeep track of
夕食:ビーフと鴨肉と夏野菜のカレー。 #iKeeptrackof


21:43 from web
今年は台風と蝉はとうしたんだろう?
22:11 from web
蝉は近所でほとんど聞かないです。RT @nngae セミは昨日まどに激突してたりしましたがね。台風はみかけませんね。 RT @tchimaki: 今年は台風と蝉はどないしたんやろう?
by tchimaki on Twitter