ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月28日(日)のつぶやき

2015年06月29日 | 日記

朝食:トマト、オムレツ、笹蒲鉾、海苔、納豆、もずく、赤魚の煮付け、キュウリクラゲ、里芋と鶏つくねの煮物、胡麻豆乳粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/rp4hoSvnXW


@fried_ebi_ 仮に退場が確定だとして、どれがいいでしょう?
・他の製菓工房に引き抜かれる
・大手企業のの製菓部門に引き抜かれる
・某イケメンパティシエに見染められ2人で独立開業する。
・希に出し抜かれて将来に絶望し諸行無常を悟り出家して諸国流浪の旅に出る


想像なんだけど、スピルバーグさんはあお音階と山の形が頭に浮かんで離れなくたって、映画にしてもたんやろな。遭遇してこれからどうなるのかは、まだわからない(汗。『未知との遭遇』

1 件 リツイートされました

夕食:ジンギスカン、キュウリの塩漬け、赤蕪漬け、ワカメのお味噌汁、ご飯。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/IkHprYpfe8


@murasime ニュース見出しだけ見ると株や社債とどう違うのかと思いましたが、この場合は企業が立地自治体に払うべき税金を、他所の自治体に納税する制度ですね。立地自治体のインフラにタダ乗りする制度になってしまいかねませんですねぇ。