ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月28日(土)のつぶやき

2015年03月29日 | 日記

最後は主題歌フルコーラスかと思ってたけど違がってたね。これはこれでしみじみいいね。 #マッサン

1 件 リツイートされました

@kuroinyan 今後は機長や副操縦士については、健康診断や医者の証明書等を会社が本人より先に把握する制度に変更されるかもしれませんね。


朝食:サラダ、肉団子、鯖の塩焼き、モズク、キャベツの浅漬け、イカナゴの釘煮、ガンモドキの豆乳煮、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/OS6pJKtl0y


昼食:パンケーキ、野菜ジュース、トマトジュース、スープ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/tBVIX6OxBQ


制作の人と脚本家がこいのぼりで反省会。 #マッサン


マッサンはあのコインをずっと持っていたんだね。 #マッサン


中の人のアドリブでコインが供えられるって、ホントにその役の人を生きてたってことだよね(泣。 #マッサン

2 件 リツイートされました

.@ovfo さんの「#マッサン 最終回を見る会」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/800627


パンケーキもたくさん焼いて冷凍したし、洗濯物は干したし、あとは請求書を書いて着替えて出しに行くかな。


夕食:豚汁、ヒレカツ、キャベツとタコの梅酢漬け、イカナゴの釘煮、玄米ご飯。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/jMCiuKtrmX