ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月27日(金)のつぶやき

2015年03月28日 | 日記

朝食:トマト、オクラ、ポテト、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/FSktWDqz69


@kuroinyan ミステリドラマでクルーズ船の船長が船を沈めて自殺というのがありました。相棒だったっけ。


@kuroinyan 相棒シーズン12の17話「ヒーロー」でした。ストーリーはこちら参照。 mysterytuusinn.seesaa.net/s/article/3891…
ちょっと分かりにくいお話でしたね。そういえばこの時期だと既にダークナイトが(汗。


@kuroinyan ダークナイト、カイト君が暴走でもいいんだけど、半年前からとか、せめて1年前位にしておいてくれれば、もうちょっとこう、なんというか(汗。


勤務はできないとする医師の診断書。。。病名はなんだったのだろう。破り捨てて会所に内緒にして思い詰めたってことなん? でもそんなに好きな飛行機でお客さん道連れにしてしまう君には向いてないお仕事やったんやと思うなぁ。


お前も軍てゆうたやんて、それ、反論になるんかな。