ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月20日(金)のつぶやき

2016年05月21日 | 日記

取調べの録音録画、意図的な編集で意味が捻じ曲げられかねないって、相棒で演ってたよね。


朝食、トマト、ほうれ、ベーコンエッグ、米粉パン、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/dmQSBOglYr


森田屋の歯磨きって(汗。後で揉めませんかね? 商標とかそういうのどうなってるんだっけ。 #とと姉ちゃん


薄荷は何処から出てきたんだろう? 「ない!」の次にいきなり瓶が現れる。魔法か(笑。 #とと姉ちゃん


@CordeliaFAnne @takoyakimambo 権利とかお礼とか、そもそも考えてないんじゃないかなと(笑。やがて大手が参入してアッサリと廃業の未来が見えます(笑。


歯磨きが評判になって売れ始めたら、量産体制どないすんねやろ。 #とと姉ちゃん


@kinta122 高畑充希さんはピーターパンの主役でしたから、脚本のせい、だと思いたいです(汗。


【警視庁からのお知らせ】毎年6月に集中する株主総会に備え、同総会における警戒及び総会屋等の取締りのため、本日(5月20日)、組織犯罪対策第三課に「警視庁株主総会特別警戒本部」を設置しました。 #MPD_koho pic.twitter.com/DRK8w4p75I

丹後ちまきさんがリツイート | 664 RT

あのぅ、このお二方は、組の方じゃないんですよね(汗。すすすすす、すみませんでしたっ(謎。


(ご、ごめんなさい!なにもしていないのに謝りたくなりました…)(甲) twitter.com/MPD_koho/statu…

丹後ちまきさんがリツイート | 132 RT

win10の脅迫的アップデートって、このPCは互換性がありますとかいう参考にならなすぎるアドバイスでなく、インストールされてるソフトウェアとかドライバを調べてこれこれのハードとこれこれのソフトは動かなくなる可能性がーとか出てくるならまだ検討できるのに

丹後ちまきさんがリツイート | 13 RT

夕食:鶏ササミと豆のサラダ、玄米のグリーンカレー。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/yexxa4RXkR


@k_tw 好奇心で久々にタグを見に行ってしまいました(笑。タグつけてリプしまくってる人ですかね、ですよね、怒りまくってる人って他に見当たらなかったし。


「小学生でもわかる憲法入門」ポストカードを作成しました pic.twitter.com/lJTrLhhgd0 bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-141…

丹後ちまきさんがリツイート | 3 RT

国土地理院が「測量の日」の功労者としてブラタモリ製作スタッフを選んだとのことです。2011年の日本地理学会による表彰に続く、公的な団体からの表彰になります。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-…

丹後ちまきさんがリツイート | 257 RT

トレンドに感染拡大と出ているからWindows10のことかと思った。

「何もしてないのにアップグレード始まった~」「重くなった~」「プリンタが使えなくなった~」「このソフト今まで使えてたのに動かない~」「なんかエラーが出た~」 野戦病院のようです。

丹後ちまきさんがリツイート | 40 RT

【ひいい】タニタ本社エントランスに「恐ろしい罠」体重計が埋め込まれている
news.livedoor.com/article/detail…

床の一部に乗っかると、自動的に体重を測られてしまうようです。タニタの本社に行かれた際には、ぜひお試しあれ。 pic.twitter.com/hz6d3IXzkX

丹後ちまきさんがリツイート | 661 RT

「1日3回毎食後」ところで子供の頃は朝起きて顔洗って歯磨きしてから朝ごはんだったような気がするんだけどなぁ。歯磨きはその一階だけどね。#とと姉ちゃん


女性歯科医師の騒動読んでて、以前美容師さんに「この業界で大変なことは何か」と聞いた時の返答を思い出したので描きました。本当に働くだけで、職種に限らず色んな「女性ならではの嫌なこと」があって、それで摩耗してる人とても多いよね… pic.twitter.com/ZXRkJhoLZe

丹後ちまきさんがリツイート | 13302 RT

【アンケート】漫画雑誌を立ち読みで済ます人についてどう思いますか?

丹後ちまきさんがリツイート | 7 RT

@robaon66 私もさっきテレビを消しました(汗。なんちゅうかこう、観てるのが辛くて。