ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月19日(木)のつぶやき

2012年07月20日 | 日記
07:24 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、カニ蒲鉾、ソーセージ、ベーコンエッグ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/a94ikz

07:25 from 計るだけdiet
+0.45kgです。朝体重:64.40kg #hakaru_dake

12:05 from Hatena
見事な日本語。途中息切れしてるとこがほほえましくもあり。今後の連載か / “日本の挨拶は「距離」が大事?!:日経ビジネスオンライン” htn.to/9t94jj

12:54 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke そういう風に考えることはありますねぇ。別の危険回避に役立てばいいなと思いつつ。

16:30 from TwitBird (Re: @Aloha_Dylan
@Aloha_Dylan あら、本人さんから(汗。連載楽しみです!

17:27 from TwitBird
今夜は20時からtvk1で探偵ナイトスクープの再放送が。わーい。

17:30 from TwitBird
裂けてボロボロになったので、絶縁テープぐるぐる巻きにしました。RT @kyokocchi iPhoneの充電用コードのカバー(チューブ)が破れてきた。

17:37 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi 100均で買ったテープで巻いてます。一時しのぎかもですが、電線むき出しよりはましかなと(汗。

20:39 from iKeep track of
夕食:麻婆豆腐、キュウリの塩もみ、ワカメスープ、ご飯。 #iKeeptrackof twitpic.com/a9atj8

21:02 from TwitBird
はい。ピーマン入りでした。RT @awcjp467 @tchimaki ウチも今夜は麻婆豆腐にしようと思ってるんですが、御宅のシェフ作はピーマン入りですか?

21:22 from TwitBird
ワクチン空白地帯か(汗。

21:29 from TwitBird
ワクチンにはリスクがある。しかしワクチン打たないことから生じるリスクも当然ある。全員接種ではなくなったのは予防接種の副作用の死亡事例から裁判で厚生省が相次ぎ敗訴して以降。そのへんの経緯は報道しないのかなぁ。

21:31 from TwitBird (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko ほおぉ。個体認識されているですな。優良顧客様。

21:41 from Hatena
見事な日本語。途中息切てるとこがほほえましくもあり。連載が楽しみ。 / “日本の挨拶は「距離」が大事?!:日経ビジネスオンライン” htn.to/9t94jj

21:48 from TwitBird
土日にセミナー受講予定なので、ヘナカラーしますた。そろそろ生え際の白が目立ってきたので(泣。

21:51 from TwitBird
はてなブックマークをエバノートと連携したはずなのに、ノートに入っとらんがなと思ったら、チェック入ってなかた(汗。なので再投稿済まぬ。

21:52 from TwitBird
連携は便利ですな。使ってなかったエバノートの使い途が増えましたぞ。

23:08 from 計るだけdiet
+0.30kgです。夜体重:64.70kgええと、朝体重はこれよりは減っているはず。問題はどんだけ減るかっちゅう事でありまして。そだ、寝る前にお水飲んでおこぉ。 #hakaru_dake

by tchimaki on Twitter