ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月20日(金)のつぶやき

2012年07月21日 | 日記
06:51 from TwitBird
京都ぉ 大原三千じ♪ RT @a_matsumoto 原稿あと3千文字くらい。

07:35 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、カニ蒲鉾、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/a9h5ed

07:36 from 計るだけdiet
-0.45kgです。朝体重:64.25kg #hakaru_dake

08:57 from ココログ
2012年07月19日のお弁当 bit.ly/MLgnHU

14:45 from TwitBird
必死のパッチではどないでしょうか。RT @unosuke 新幹線待合室で電話してて、危うく乗り遅れそうになり『必死』で走って、ひかりに乗り込んだオレ。ダメじゃん、必死になっては(-。-;

16:28 from TwitBird
コボちゃんかわいそす(違。うRT @r_kuroneko なんか 早くもつかえねぇ つかえねぇ つかえねぇ と 怨嗟の叫びがそこら中から きてるけれど

16:34 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke 知人が求職中でして。前職ExcelやAccessでデータ処理的な事やってたらしいんですが。足りないのは営業と技術ですよね。うーん。

16:35 from TwitBird
雨降ってますな。はおりもの持ってきててよかた。半袖では寒いぞ。

16:36 from TwitBird
皆さん期待してただけに落胆なさってるわけですか?

16:37 from TwitBird
そんなに期待しても無理そうと思わなかったのかなと。

16:40 from TwitBird
降りる駅に着いたら本降り?

17:48 from TwitBird
鎌倉で外来リスの被害。ほう、長谷寺で見たのはタイワンリスだったのか。

17:52 from TwitBird
リスに餌やっちゃいけませんね。

17:59 from Hatena
なるほど。 / “Facebook アプリが「○○を使い始めました」と勝手に投稿するスパムの被害を最小限に抑える方法 - 頭ん中” htn.to/TWJnmH

18:06 from ココログエディタ
2012年07月20日のお弁当 j.mp/PplTUC

18:44 from TwitBird
お洗濯して干しました。

19:18 from Hatena
マップのネタに詰まった時にも参考になりそう。 / “マインドマップアーカイブ - マインドマップ作りのアイデアインスピレーションを加速化するマインドマップ集” htn.to/ajVmtV

19:23 from TwitBird
風に吹かれていずこへ?

19:45 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm 今年二回目のお誕生日でしたこ。おめでとうございまする。

19:47 from TwitBird
夏期休暇関連で年休も申請。前後の土日も合わせると九日間のお休み。ふぅ。

20:11 from iKeep track of
夕食:グリーンカレー、福神漬、紅生姜。 #iKeeptrackof twitpic.com/a9nlg6

20:36 from TwitBird
学校に出入りしてた時に比べたら変化の少ない日々かも。

by tchimaki on Twitter