ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月7日(木)のつぶやき

2016年04月08日 | 日記

朝食:トマト、鶏唐揚げ、青梗菜、サツマイモの天ぷら、ベーコンエッグ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/FQmQ6QXKEf


@CordeliaFAnne 連れてってやると提案してもととではないのでと、即行却下されそうですよ(笑。


おかあさんといっしょの新しいお姉さんに対して即受入派、温かく見守る派、ネチネチ粗を探す派などいろいろなリアクションが見られますが、これは自分が姑になった時の嫁に対する対応と考えてまず間違いないです。

丹後ちまきさんがリツイート | 4876 RT

@0dama ICT支援で小学校巡回してた時、学年に一人くらいは、堅苦しい敬語と丁寧語で話す子供が居ましたよ。クラスでなんとなく浮いてましたっけ(汗。


@0dama なるほど、転校生だったのかもしれませんね。


自称若女将、綺麗に決まったな。落語のオチみたい(笑。


えー?! 多肉植物アニメーション(笑。ベランダーか。