ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月8日(金)のつぶやき

2016年04月09日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/uZQBf2lob2


@CordeliaFAnne @0dama @sakomakoharu 皆さん仰る通りです。私はてっきり「原寸大の満開の桜の絵」の垂れ幕を作って、父の部屋から見えるところに掲げるのだと思っていたんですけどねぇ。


@0dama だってまだ幼過ぎますよね。せめてもう二つ三つ年長ならともかく。


@joe_1125 はい、カワイソスギますよね。まだまだ子供なのに。ワシも一応長女です(汗。弟が頼りにならないのは分かりますが、なんかねぇ。


現在Windows10へのアップグレードが強制的にスケジューリングされるようになっているようです。今まではポップアップを閉じれば回避できていましたが、今回は以下の手順に従って対応しないと回避できないようです。ご注意ください。gunma-web.com/blog/web/stop-…

丹後ちまきさんがリツイート | 19779 RT

社員さんのなかの約一名様のパソ子さんが10になってるのを発見。ああああ。それも一ヶ月過ぎてるって(汗。戻せへんやん?