ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月13日(木)のつぶやき

2010年05月14日 | 日記
07:16 from Twitpic
朝食:ベーコンエッグ、サラダ、イングリッシュマフィン、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


07:17 from API
2010/05/13 朝体重 64.60 kg #iKeeptrackof
07:33 from TwitBird iPhone
冷凍食品のスペースが無くなってました。RT @ikeeptrackof すごい!ですね(??? )お見事な量が☆RT @tchimaki "旦那が冷凍庫の保冷剤を整理中。いつの間にこんなに?

"
12:41 from Twitpic
昼食:お弁当、ブルーベリーヨーグルト。 #iKeeptrackof


14:08 from TwitBird iPhone
えー!梅田店ができるんですね?わーい。RT @TokyuHands ちなみに、梅田店準備室長も、ツイッター始めてます→ @s_miyatake よろしくお願いします!
15:32 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya それでお安くなるなら、ますますオッケーですねー。
17:50 from TwitBird iPhone
スタバですか?RT @yamaken_jp 甘いもの求めて歩き回って、なんか結局ザッハトルテなう


18:02 from TwitBird iPhone (Re: @k_takase
@k_takase 印刷やデータのことわからなくて、ディレクターさんは何をするのがお仕事なんですか?
18:47 from TwitBird iPhone
フェリシモ、今月分届いたので、ちょこっと小休止。テープ起しって、30分に一度位休まんと無理っ!
19:21 from TwitBird iPhone
私が住む地区では、木曜日の夜八時から、探偵ナイトスクープがみられる。何週か遅れだが、嬉しい。
19:51 from TwitBird iPhone
しかし、今日は野球中継ではないのか?しかもBSで阪神戦中継してるし。あ、負けとる?
21:14 from Twitpic
夕食:カッテージチーズ&バターカレーにパルメゾンチーズをかけて。

本格インドカレーのレトルトでーす。 #iKeeptrackof


by tchimaki on Twitter