ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月12日(水)のつぶやき

2010年05月13日 | 日記
00:08 from TwitBird iPhone
家で一杯やめるより、どーなつ控える方がいいと…。RT @amneris84 ごめん、今飲んでる RT @kazuyo_k 何人かの方のつぶやきにありましたが、まずは、家で飲まなくする、というのはいいですね
00:21 from TwitBird iPhone
今は違ったと思います。RT @kmasaaki えー、そうなんですか!知らなかった RT @sanagee: 【TwitBird iPhoneの欠点】引用RTをしたとき、引用した人以外のフォロワーたちには見えない。つまりリプライ(@)と同じ動きをする。#iphonejp
00:32 from TwitBird iPhone
ツイ飲み楽しく有益。RT @amneris84 クアラルンプールともツイ飲みできちゃうって、すごい! RT @mtachibaあはは、ぼくもだ。偶然。 RT @amneris84: ごめん、今飲んでる RT @kazuyo_k まずは、家で飲まなくする、というのはいいですね
00:40 from TwitBird iPhone
鳥さんは、バージョンアップの度にグダグダだった時期があったので、あえて旧バージョン使う人いるかもです。今はグダグダも治ってるのですが。RT @sanagee おー。では改良されたんですね。では未だに見えない人は旧バージョンを使ってるんですね。
00:46 from TwitBird iPhone
昨日、品川区で、さすべえで傘をさして自転車ひ乗っている人を見た。東京で売っているの?
07:22 from API
2010/05/12 朝体重 65.20 kg #iKeeptrackof
09:42 from TwitBird iPhone (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko 月刊スヌーピー、ありましたなぁ。トオイメ。
12:36 from HootSuite
午前中お家でお仕事。お昼食べたら、銀行に振込に行くのだ。ついでにお買物(何を?)。
12:52 from HootSuite
S社の編集さんに「フルタイムのお勤め終わり時間有り。リーディングのお仕事よろしく」と電話し「データか本で送りますね、忘れるかもしれないので、着かなかったら言ってね」とのことで、その後届いていないが、在宅の仕事が忙しくなり連絡しないままになってる。一段落したら電話しなくちゃ。
13:10 from Twitpic
昼食:お弁当。 #iKeeptrackof


13:23 from TwitBird iPhone
気圧で血管が拡がるかららしいです、。RT @o_T_o 気圧とか?私も時々あります。更年期とは思いたくない。。。w RT @uehamanaoki: 雨になると頭が痛くなる。関係性はあるのだろうか?更年期?
13:41 from TwitBird iPhone
両手を猫さんの手みたいに丸めて、右手人差し指をJ左人差し指をFに。それがホームポジションです。RT @sawonya アンケートをぽちぽち打ち込み中。ホームポジションなんて知らないので、打鍵スピードはあるけれど手の動きは非効率だと思う。小指とか全然使わないし。
15:02 from TwitBird iPhone
リン君二軍に?いつやったか、東京でTV中継観てたら「はやし」とぬかした局アナがおったなぁ。RT @osaka_uechan …ぉぉぉ、同点でバッターはリン !!! #3tvbox #suntvjp #hanshin #Orix_Buffaloes #osaka #kobe
17:36 from TwitBird iPhone
あまりに眠いので、カフェイン強化スペシャルドリンクを作って飲む。カップにココア匙一杯、珈琲注ぎつつ匙でねりねり。お砂糖加えるとココアがテラテラ質感が変わるのが面白い。
19:54 from TwitBird iPhone
京都市は特に。RT @sawonya 名刺とか、メールの署名とか、思っている以上に「郵便番号がない」ものが多い気がする。郵便物を出すときに書いていないと、ネットで検索するひと手間が掛かってしまう上に、本当にそれで合っているのかが怪しい場合も多い。
20:06 from TwitBird iPhone
お家でお仕事の私の為に、CSスポーツチャンネル申込決定。いやその、ほんまゆうたら、関西方面ラジオ局の音声がベストなんやけどね。仕事しながら流すので。よう聴いてたんは、MBSラジオでおました。
20:14 from TwitBird iPhone
交流戦、もう9回。折角ちゅうけい見ようとおうちに帰ったのになぁ。あとはサヨナラ勝ちしてもらわにゃ。
20:22 from TwitBird iPhone
えええええええぇ?
つーらん?
20:42 from TwitBird iPhone
それいいね。逆ギレされて、はたき落とされたら困るけど。RT @sawonya 横に座ってる人、全力でイヤホンからだだ漏れ。ああ~、こういう時に伝えられるものがあるといいのに!iPhoneで、画面に「音漏れしてるよ」って出るとか!
20:45 from TwitBird iPhone (Re: @kibuya2010
@kibuya2010 iPad予約締切だそうですよ。
20:47 from Twitpic
夕食:豆腐と青梗菜とアフパラガスの炒め物、ご飯。 #iKeeptrackof


21:00 from TwitBird iPhone
アプリ作ってるとこに提案?RT @sawonya @tchimaki かわいーく、やわらかーく伝えられるとか~。アニメーション入とか!
21:36 from TwitBird iPhone
引用RTするつもりで、手が滑って公式RTしてしまう件。
21:48 from TwitBird iPhone
成城石井さん、ごめんなさいと言いながら、旦那が冷凍庫の保冷剤を整理中。いつの間にこんなに溜めてたんや?


22:46 from TwitBird iPhone
のどぬーるの濡れマスク夜用をつけて寝るのもお薦めです。。RT @japanavi ノドぬーる、やっぱり良いんですね!ありがとうございます。うがい薬は大丈夫です! RT @drifting_clouds @HKmoviefan
by tchimaki on Twitter