ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月17日(金)のつぶやきその2

2011年06月18日 | 日記
20:24 from iKeep track of
夕食:鮭塩焼き、野菜、鶏ゴボウ、チキンカツ、太平燕、玄米ご飯。 #iKeeptrackof


21:53 from TwitBird
我々は宇宙人だの元ネタは我々はミステロンだ、だよね。
21:54 from TwitBird
キャプテンスカーレット
21:58 from TwitBird
明日の朝荷物鞄に詰めて、身支度してから、仕事しよう。他には請求書2通書いて、某通販の発注して、ええと。。。そして夜には甲子園で観戦!
21:58 from TwitBird
おデートのはずが、なんでか親孝行。
22:06 from TwitBird
日本の照明の規格が天井から照らして部屋全体を直接照明で、間接照明考えてなかったのは、貧乏性だったんやろかいな。
22:10 from TwitBird
昼間見た黒海議員の署名簿。提案者はともかく、署名してる顔ぶれみてたら、なるほどと思ったり、てめえ、こっちがトレンドと値踏みしやがったな日和見主義者めと思ったり。
22:16 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm 実はどこでもドアでつながってたりして。
by tchimaki on Twitter