ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月16日(金)のつぶやき

2010年04月17日 | 日記
02:47 from TwitBird iPhone
以前10年ほど上七軒近くに住んでました。ビアガーデンまだやってます?RT @hidecon6 京都には5つの花街があります。祇園甲、祇園乙(東)、宮川町、先斗町(ぼんとちょう)、上七軒。そのうち私がいつもいってるのは、上七軒。
07:07 from Twitpic
ベーコンエッグ、レタス、トースト、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


07:07 from API
2010/04/16 朝体重 63.20 kg
ノリと成行きで食べてないからかな。 #iKeeptrackof
08:20 from TwitBird iPhone
踊りの公開リハ券もろて見た事あるけど、ビアガーデンは行かず仕舞いが心残りです(笑 RT @hidecon6 やってますよ。今年は歌舞練場も改修されました。RT @tchimaki: 以前10年ほど上七軒近くに住んでました。ビアガーデンまだやってます?
08:34 from TwitBird iPhone
おはようございます。今日は新しいお取引先と、仕事の打合せです。わくわくドキドキ。
09:54 from TwitBird iPhone (Re: @msugaya
@msugaya 宮沢賢治のグスコーブドリ、思い出しました。
10:01 from TwitBird iPhone
楽しみにしてます。RT @twyatai Where your Tweet went over:
台湾屋台5月出店予定が決定しました? 5/4、5 高輪・ 清正公 5/21~23 新宿・花園神社 5/30 浅草・植木市 の3箇所
10:15 from TwitBird iPhone
上七軒だし高そうと思って行けませんでした(涙 RT @hidecon6 ビアガーデンにしては高いですが。RT @tchimaki: 踊りの公開リハ券もろて見た事あるけど、ビアガーデンは行かず仕舞いが心残りです(笑
10:40 from TwitBird iPhone
知らない土地で道に迷うのを恐れて早目に出てきたら、アッサリ目的地判明。しかしいくらなんでも早過ぎたが、住宅街で見渡す限り喫茶店なし。寒い。遭難しそうだ。うぅっ。
11:54 from TwitBird iPhone
ぼんち揚食べたい。東京では売ってないんです(涙。あ。血豆大丈夫ですか?RT @mihokoth くずをこぼしたくなかったので中ぶりのぼんち揚をまるごと口に入れて食べたら特大の血豆が出現
11:57 from TwitBird iPhone
何時かきっと必ず行きます。手帳に書いとこっと。RT @hidecon6 高いけど価値はありますよ。 RT @tchimaki: 上七軒だし高そうと思って行けませんでした(涙 RT @hidecon6 ビアガーデンにしては高いですが。
12:09 from TwitBird iPhone
やっぱ、味が違うんですよねぇ。RT @mihokoth 関東では歌舞伎揚げで売ってますよ(^^)RT @tchimaki: ぼんち揚食べたい。東京では売ってないんです(涙。
12:11 from TwitBird iPhone
おめでとうございます。やっぱ若いから早いですね。すぐ車買うんですか?RT @Yoshikazu 運転免許試験、本免合格のお知らせ。
12:23 from TwitBird iPhone
あんまり寒かったので、サンマルクカフェで一服。フレンチトーストセット。後でお持ちしますとのことで席で待ってたら、フレンチトーストとイチゴクロワ産だけが来る。持ってきたお嬢ちゃん、伝票だけ持って来かけて引返しやっと飲物持ってくる。む?これを手で食べろと?
12:31 from TwitBird iPhone
甘辛絶妙でカリッとしてて油も違う気がする。うぅ食べたい。RT @mihokoth あー、ぼんちの方が甘めですかね。RT @tchimaki: やっぱ、味が違うんですよねぇ。RT @mihokoth 関東では歌舞伎揚げで売ってますよ(^^)RT
12:44 from TwitBird iPhone
買わなきゃ RT @nagasawa_st ミドリのMDノートのカバー。人気絶頂で長期品切れしてたのですが・・・。とうとう待望の復活です!!!ヌメ革ですよ~♪ http://bit.ly/bBzx31  #bungu #stationerist
12:47 from TwitBird iPhone
電車来ないなーと思いながらホームで待っていたら、この時間帯通過駅だった。さ、寒い。
13:43 from TwitBird iPhone
RT @o_T_o 昨日の話題が・・・! RT @tchimaki: 買わなきゃ RT @nagasawa_st ミドリのMDノートのカバー。とうとう待望の復活です!ヌメ革ですよ~♪ http://bit.ly/bBzx31  #bungu #stationerist
13:44 from TwitBird iPhone
買うてもた。RT @o_T_o 昨日の話題が! RT @tchimaki: 買わなきゃ RT @nagasawa_st ミドリのMDノートのカバー。とうとう待望の復活です!ヌメ革ですよ~♪ http://bit.ly/bBzx31  #bungu #stationerist
17:07 from TwitBird iPhone
家に帰ったが寒い。寒すぎる。
18:16 from Twitpic
夕食:パスタ、サラダ、豆腐。 #iKeeptrackof


19:51 from TwitBird iPhone (Re: @o_T_o
@o_T_o はあい。出荷メール来てました。マップに限らず、選り抜きの事書いていきたいです。
by tchimaki on Twitter