ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月28日(水)のつぶやき

2011年09月29日 | 日記
06:54 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、チキンナゲット、オムレツ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof http://t.co/O9jNw4gp
07:03 from 計るだけdiet
±0.00kgです。
朝体重:62.65kg
足踏みしてから階段を降りてゆくのだ。
#hakaru_dake
07:55 from TwitBird
産婦人科の廊下でウロウロするお父さん状態?RT @a_matsumoto 本が出る日は何かソワソワして落ち着かなくていかん…
07:58 from TwitBird
おはようございます。(とおの昔に起きているわけですが)
07:59 from TwitBird
フォローしてる人同士の会話を微笑ましく眺める。たまに我慢しきれずちょっかいを出す(汗。
08:22 from TwitBird
【あさイチ】おやつをコッソリ隠れて食べると美味しい?!わはは。
08:46 from TwitBird
【あさイチ聞きかじり】食事一口30回噛む。食事前にガムを10分噛むと満腹感がはやくくる。
08:52 from TwitBird
【あさイチ】ヒスチジンを含むマグロカツオ、鰹節などお出汁で食べ過ぎ抑制。たんぱく質を一緒にとる。赤身魚背の青い魚。生や出汁でとる。
09:29 from TwitBird
ふふ(謎。RT @honane 別に我慢せんでええがなw RT @tchimaki: フォローしてる人同士の会話を微笑ましく眺める。たまに我慢しきれずちょっかいを出す(汗。
14:22 from TwitBird
エコのため印刷せんように誘導しとるんです(キリッ。RT @sawonya Excelのオートシェイプは、印刷すると画面で見た時の文字列とぜんぜん違う改行だスペースの空き具合だになってしまう。何故ゆえに?愛ゆえになの?
20:58 from TwitBird (Re: @atnopop
@atnopop 意外と売れますよ。サーバー2000の本が先日売れましたし。
22:10 from TwitBird (Re: @atnopop
@atnopop 派遣や部署の移動などでそのバージョンのを使う事になったけど、本屋さんにはもう売っていないからアマゾンの中古捜すのかなと想像してます。
by tchimaki on Twitter