ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月27日(火)のつぶやき

2011年09月28日 | 日記
06:59 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、キュウリの塩揉み、浸し豆、チキンナゲット、オムレツ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof http://t.co/66djPj5A
07:04 from 計るだけdiet
-0.45kgです。
朝体重:62.65kg
ホントに階段状態に、ストンと落ちて停滞ちょっと押し合いしてから、またストンと。そんな感じで一月一キロずつ。
#hakaru_dake
09:31 from TwitBird
涼しくなったけどちょっと動くと汗ばむので、何着たらええか迷う。七分袖シャツとはおり物の薄手の長袖シャツジャケット、夏と同じ(汗。
09:33 from TwitBird
半袖で完全に夏のママの人もまだチラホラ。季節先取りがお洒落やなかったのか?!
11:55 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya まくぶーく、あぃーる?
15:39 from TwitBird
え、ブロックできるんですかぁ。RT @honane Google+ って不思議な場ですね。まだひと言も書いたことないのに、しきりにサークルに入れられてしまう。しかも会うたこともない人から。(全部ブロックしてるけどなw) ほなね。
16:31 from TwitBird
さて、いつ衣替えするか?!
17:56 from TwitBird (Re: @hiromarine
@hiromarine 佐川の再配達、しょうがないので土曜日午前中とか登録したら、ほどなく持ってきた事が何度かありました。再配達登録=帰宅とドライバーに連絡がいくのか、たまたま、居るかも?と持ってきたのか?
17:56 from TwitBird
RT @seijiueda: 発散からアイデアへ|いよいよ明後日9/29 マインドマップ体験会。今回のテーマはアイデアや発想。まずはマップで発散してから次に。

詳しくは、9/29 19:00~体験会会場で。申込みはこちら。 http://t.co/JpgWwu2g
17:59 from TwitBird
オマケでもらったボールペン、赤青と黒が太いのと細いの。黒の太さの使い分け?!この構成の意味がわからんなぁ。
18:01 from TwitBird
上海の地下鉄が追突って、何をどないしたらそんな事故になるの?!
18:15 from TwitBird
ローン組んで購入の持ち家はリスク。何十年も借金の上に住んでるなんて正気の沙汰じゃないと思う。完済できてもその家に資産価値ゼロ。災害で損壊したら借金だけ残る。あぶり出しの抵当札が貼ってあるようなもんとちゃうん?
18:41 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm 昔、速記の通信講座受講してました(笑。
19:30 from iKeep track of
夕食:マグロのお刺身、浸し豆、川口納豆、冬瓜とシイタケのスープ。 #iKeeptrackof http://t.co/fxSGbPfb
23:48 from TwitBird
タオルケットだけでは寒いです(汗。羽根布団出しました。
by tchimaki on Twitter