ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月16日(土)のつぶやき

2016年04月17日 | 日記

主役とちゃうのに、貝原さんがトレンド(笑。#民王


朝食:梅干、赤カブ漬け、切り干し大根、もずく、薩摩揚げ、カジキバジルオイルソテー、車麩とほうれん草の味噌汁、豆乳粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/tEKlTXm8Fy


@takoyakimambo BSはやってましたけど、総合は無理みたいですね。


@CordeliaFAnne @takoyakimambo @Tounaall 小鳥さんだから鳩が油断したんでしょうか(笑。


耐震試験の判定が正しかった、という事ですか。。。 / “宇土市役所庁舎、崩壊寸前に 「本当に潰れた…」:朝日新聞デジタル” htn.to/n2Loes4c

1 件 リツイートされました

@uchimura_mgk 規制解除で有象無象が電気に参入してますからねぇ。ワタミとか(汗。


#mcs#化学物質過敏症)の4コマです
この病気について知って頂きたくて書いています(*´?`*)

RTして頂けたら嬉しいです.。.?*゜ pic.twitter.com/k6igPQTSyX

丹後ちまきさんがリツイート | 88 RT

今日の真田丸の再放送なしなのかぁ。まぁ確かにちょっとタイミング的に具合の悪いシーンもあった様な気もするけど(謎。


@takoyakimambo @Keu_Po_Rin @Tounaall 兄弟の名前順番に言う(笑。弟2人が親戚や親にされてますね(笑。


このテキスト書いたパプリカさん、凄い!
gleeの本質から、秋元がしでかしてしまった問題点、そこから危惧されることまで、すべてを分かりやすくまとめている。
gleeを知らないHKT48ファンの子にも読んでほしいなあ。

mess-y.com/archives/29624

丹後ちまきさんがリツイート | 259 RT

夕食:鉄火丼、揚げ出し豆腐、しじみとわかめの味噌汁。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/IBDtxxdjIw


ブラタモリ京都嵐山は、4月30日に延期となりました。
「熊本編」再放送の要望が多いため特別版を編集しました。
こちらから?service-news.tokyo
#ブラタモリ #熊本 pic.twitter.com/WyVevAKD4F

丹後ちまきさんがリツイート | 4379 RT

東日本の時に送られてきた生理用品を「非常時にふざけるな」と送り返した避難所責任者の話は有名だが、若そうなアカウントが「それならコンドームとエロ本も送れ」と呟いているのも見たもんなぁorz オムツやトイレットペーパーに近い必需品だよ
twitter.com/kgn_works/stat…

丹後ちまきさんがリツイート | 2395 RT