ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月29日(金)のつぶやき

2015年05月30日 | 日記

朝食:トマト、レタス、ベーコンエッグ、イカ焼き、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/IxFwG6jqcj


@CordeliaFAnne @0dama @kinta122 横須賀米軍基地のイベントの屋台にならぶ米兵家族の皆さん手作りお菓子がポスターカラー塗ったくった様な色使いでした。希が目指してるのはフランス伝統菓子だったと思ったのですけど。


重箱の隅をつつくのは感受性が強すぎて日常生活に支障が出る、不登校の専業主婦の無職のフリーター?!
ドラマ視聴経験の浅い、年寄りの次はこれですか(笑。
ワシはお勤めしてるけど出勤時間の関係で見られる。昼休みに職場の休憩室のテレビが付いてるから見るしかない人もあるやろし。


おかわり君、パワー落ちたね(笑。