ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月30日(土)のつぶやき その1

2015年05月31日 | 日記

朝食:青梗菜の豆板醤炒め、キュウリ、レタス、玉子焼き、メカブ、梅干、高菜、胡麻昆布、ガンモドキと里芋の煮物、鯖の塩焼き、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/LvXH2gz4ZI


ここで「年賀状大丈夫け?」「無理ゆうて抜けてきた」「大変やの」てな会話があれば、皆さんの納得が得られますのにね。 #まれ


@CordeliaFAnne 「パティシエ」のケーキじゃないですよね(汗。確かに紙粘土ですなぁ。希はイベント専用デコケーキ専門家を目指すべき。またはマジパンアーティストとか(笑。


デイトレが夜中て、海外取引ですかね? #まれ


@Kura_t_teio あ、確かに。横浜行きは舞い上がってただけでしたねぇ。


@0dama @show1900 血と汗と涙を振り回して手に入れる栄光の世界一のパティシエの座。スポ根です(笑。


@0dama 脚本の都合なので、そこんとこヨロシクです(棒。


@0dama ここまでやっといて、希に逆戻りしようものなら、「全ての視聴者」を敵に回しますな(笑。


@CordeliaFAnne きな粉もゼリーもフルーツも好きですから無問題です(そういう問題ではない)。


@0dama アキの為に態度をはっきりしてと先輩に迫ったのは、本心だったし友情の発露だったと思うんですよ。でもお台場でクラクラして打算的な交際受入れする。でも、アキとの友情も無くしたくない。ドッチもも本当。


@CordeliaFAnne 能登にご当地恐竜とかいましたっけ(笑。普通に考えたらゴン太(犬の方)なんでしょうけど。


一子のいう大阪のおばちゃんて、まさか。。。 obachaaan.com #まれ


夷狄を叩いてそのあとどないなんのか想定してへんのやな。


明日!5/30(土)・ 31(日) 【超大怪獣大特撮大全集】は両日19:15より上映作品キングコング対ゴジラ&ガメラ対大魔獣ジャイガー!先着&全パス特典は何と!パシン錠の箱!若さの泉、精力の源! もぜひゲットすべし! pic.twitter.com/5uo0GIjrtZ

丹後ちまきさんがリツイート | 19 RT

高杉晋作の方がゲストで出てくるわけね。


@CordeliaFAnne あ。出さずに箱にしまっておくんですね、手紙のたばみたいにして。あいこならありそう。
そういえば、婚姻届をトイレに置き忘れ、姉に勝手に出されて婚姻成立した長過ぎた春のカップルがいたなぁと思い出しました(笑。


原稿と音声データを落として、仕事にかからねば。今日ざっと最後まで通して、明日はチェック、そんな段取りで。


@CordeliaFAnne じ、重婚罪で訴追危機ですか(汗。離婚してるしいいかという展開は徹ならありそうですなぁ(笑。

相棒の亀山の姉により美和子さんとご成婚は微笑ましいエピソード扱いでしたが、姉が勝手に出した届けを受理するのかなぁ。あの当時はまだ本人確認ザルでしたけど。


@CordeliaFAnne 勝手に出す婚姻届、ドラマや実際の事件にありましたねぇ。
藍子さんは、離婚届を出したフリして出さないで忘れた頃に出すなどして事件化する可能性が。なんせ行動が意味不明ですから。


@0dama そういえば、そばにいてほしいとかゆうてましたな。一子が大阪に行くのも邪魔するのか。