ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月21日(火)のつぶやき その1

2013年05月22日 | 日記

朝食:トマト、グリーンアスパラガス、蟹蒲鉾、ベーコンエッグ、バナナ、海老トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/cs1ety


@sawonya ネット予約の耳鼻科ありましたよ。数は少ないでしょうが探せばありそう。家や職場の近くにあるといいですね。


マネージャさん雇わんとあかんかも(謎。


前の職探しの時はイクラ弾撃ってもかすりもしなかったのに、なんやのこれ(汗。


ちゅうても、短期やら、格安やら、期間限定やら、詳細不明やら。タイミングむつかし過ぎる(汗。


これまでさんざん流されてきたから、今度は流したる(違。


体は一つなので、一つを除いてお断りするしかないですけども。。。


これでM社から電話かかってきたら、どないしょ(汗。


【刑事総務課】豆知識~ドラマにおける取調べシーンで必ず出てくるのが、『机の上の電気スタンド』。これ、実際の取調室には置いていません(>_<) 室内は明るいですし、興奮した犯人にコレで殴られたら・・・危ないからです。

丹後ちまきさんがリツイート | 167 RT

@urazumi @nobi 阪急は神戸線の乗客の服装がハイソです。沿線にええとこの子が通う私立学校が多数あり制服着て電車通学の子をよく見るのも阪急神戸線。私は阪神沿線住まいで、乗客のみなりの違いに気がついた時は結構ショックでした(笑。


観光収入当て込んでも無理無理。


(´-`).。oO(西や東に向かった人も関東住いの人と引越した人でも馴染めん人と。色々いてはるのやね)


病気になるのを待ってるって(汗。


ノ RT @sawonya 大人になって初めて遭遇したけど食べられなかったもの:シャコ


ニュースで見たサッカーチーム名、なんやら発音困難な、アナウンサーが噛んでるなと思ったのは、「ザスパクサツ群馬」でした。ザスパ草津から変更したらしい。なんでわざわざ発音困難な名称に?!ガス大爆発みたいな(汗。

1 件 リツイートされました

@horirium うーむ。そろそろカルビーが訴訟起こしてもいいレベルですねぇ。そういえば柿の種の裁判はどうなったのかしら。


@sion_chan デジホン、ボーダフォンからのユーザーです。携帯メール受信は無料だったので(笑。繋がらんといわれ続けて幾星霜。そういえばこのごろネットワーク障害で話題になるのは他社ばかりで、あれぇ?変だなぁと思ってました。乗換の方は色々オマケ貰えるからいいなぁ。裏山。


@r_kuroneko ホームズやイギリス帝国時代の児童文学読みふけってましたが、同意見です。


さんざんお祈りメールやお祈りおてまみをもろとんやし、ええよね?こっちにかて都合っちゅうもんがありますのんぇ。


@sion_chan あらら、そんな、せっかく引越したのに、ですか。使ってるエリアによっても違うんでしょうか? ソフバンは郊外や山間部に行くと圏外なのは相変わらずです(笑。


ちょっとコンビニで例の雑誌を見てこよかな。