ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月20日(月)のつぶやき

2013年05月21日 | 日記

調べ物の参考に。 / “辞書事典にしたしむの話 - みちくさのみち” htn.to/BmDoH


朝食:トマト、キュウリ、蟹蒲鉾、ベーコンエッグ、バナナ、りんごヨーグルト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/crt0f4


@SusiePiyoko アボカドを薄切りにしてご飯に載せてお醤油たらしてアボカド丼。結構いけますよ。


@SusiePiyoko 流石ご存知でしたか(笑。アボカド丼はテレビでみてやってみたのが最初でした。醤油でマグロソックリの味にと言ってたけど、そこまでは(汗。


@tako_ashi 一部で大人気?のシャーロックボットですね。お気持ちお察しします。


どうせ私なんかとやさぐれて、投槍気味に複数応募したのがいけなかったのでせうか。だってこの歳だからまず問題外扱いから始まるよねと(笑。急にあちこちからご連絡いただいて焦ってます。タイミングが難しいなぁ。うーん。


VBAのお勉強しとかなくちゃね。


やだなと思う理由がわかった。引っ越してない人達が不幸になるのを望むストーリーを感知したからなんだね。とはいえそれに対応した別の話か頭に浮かぶわけですが。


数年後に具体的に問題になってくるのかな?まぁ、引っ越し先に馴染んでしまえば、それはそれでいいんでしょうけども。


そういえば男性のコーディネーターさんって初めてかもしんない。


先生はだんだん別の世界の住人に(謎。


夕食:ヒレカツ、クリームコロッケ、千切りキャベツ、薩摩揚げと切り干し大根の煮物、ピラフ、お味噌汁。 #iKeeptrackof twitpic.com/crx3pu


仕事は重なる原則がここにも(謎。


ココロのフィルターが外れて戻ってきはるかもしれへんから、外さずにおこかなと。