ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月9日(土)のつぶやき その2

2016年04月10日 | 日記

@satohi11 縦開きですと昔の折り畳みケータイみたいな持ち方になるので、邪魔になりません。この頃、売り場では縦開きタイプをほとんど見かけないので困ってます。横開きの手帳タイプ使う人は電話かけないのかもしれませんね(笑。


コンビニの「チョコチャンク」を「ヌンチャク」に空目したよ(汗。


精霊の守り人、ここで一旦終わりか。ここで(汗。原作本読むかなぁ。


@Tounaall 原作と変えてきてるんですね。なるほと。ならばこれから原作本読んでも大丈夫ですねっ(ナニガ?!)。


精霊の守り人を見てくれてありがとうございました。僕はこれで終わりなので淋しいけど、大好きなチャグムになれて本当に嬉しかったです。それに応援してるよって言って貰えて、嬉しかったです。ありがとうございました?
次シーズンも見てください。
僕ももっと演技が上手になれるように頑張ります!

丹後ちまきさんがリツイート | 176 RT

@Tounaall というか、続きが気になって1月まで待てない(笑。


@Tounaall 待ちきれないから続きを知るために原作本読んでも、ドラマは変えてるから、「ネタバレ」にならないかなと(笑。


入力をプリントしたのでチェックするる。


ドラマ精霊の守り人は、ダメ出ししようと思えば幾らでもできるんだけど、こういう本格的ファンタジードラマを作って欲しいので、どちらかといえば良い所を褒めたい。ともかく、アクションが出来る女優さんにきちんと本格アクションをさせてるところはすごく良かった #精霊の守り人

丹後ちまきさんがリツイート | 88 RT