ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月26日(火)のつぶやき

2015年05月27日 | 日記

今日のNHKあさイチにて栗原類さんがコメントした。アメリカと日本の教育現場の違いを聞いて思い出した。 画像はアンサイクロペディアの発達障害の項目から引用
ジョークサイトなのに皮肉です。 #nhk #あさイチ #発達障害 pic.twitter.com/JThJGfRx4b

丹後ちまきさんがリツイート | 5488 RT

@0dama リアルな人間には軸なんかない。変わるのがリアルで良いというご意見をみて、うーんむむむ。


@0dama 多重人格障害ならそれをテーマにプミアム夜ドラマにして頂いたほうが(汗。


日傘をロッカーに忘れたので取りに引き返す(汗。


電車に乗る前、駅に着く前だったし。。。


今日からプロ野球は交流戦。ルールか変わるらしい。


赤札野菜争奪戦に敗れた(汗。大根葉の袋を電光石火の如く掴み取りカゴへ。あんさん、同じ菜っ葉が既に入っとるけどなぁ?
後ろにいたギャラリーに「取られちゃったね」と慰められた。いつも出遅れるワシ。生存競争で負けるタイプやな(笑。


@0dama そのドラマ見てないですけど、良い評判はよく聞きますね。いい役者さんなのに、脚本と演出が(汗。


ハリウッドの製作委員会て詐欺だよね。


@hkfono 「美女と男子」の日の出プロあやうし。