ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月16日(月)のつぶやき

2012年07月17日 | 日記
08:48 from iKeep track of
朝食:鯖の甘酢、冬瓜とオクラとひろうすの煮物、ほうれん草とソーセージとシメジの炒め物、キュウリの塩もみ、塩昆布、梅干、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/a82s95

09:16 from 計るだけdiet
+0.45kgです。朝体重:63.70kg #hakaru_dake

11:47 from TwitBird
あっ? バザールでゴザールのパソコンお掃除キット。どこのデッドストック?!

13:13 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『テレビ標本箱 (中公新書ラクレ (231))』小田嶋 隆 booklog.jp/item/1/4121502… #ブクログ

13:19 from ブクログ(booklog.jp)
小田嶋さんのテレビ観察日記。2002年から2006年の週刊連載なので、一部まったくわからなくなっている...『テレビ標本箱 (中公新書ラクレ (231))』小田嶋 隆 bit.ly/NbBs38 #ブクログ

13:41 from iKeep track of
昼食:餃子。 #iKeeptrackof twitpic.com/a85pdm

13:42 from TwitBird (Re: @honane
@honane ポットでお紅茶いれる時は茶匙でone for you one for me and one for potでございます。

13:54 from TwitBird (Re: @uchimura_mgk
@uchimura_mgk 東京のターミナル駅の朝の通勤は流れが決まってますよね。例外は品川駅かな。ほかに大阪梅田の阪神電車と御堂筋線をつなぐ地下コンコースは動線大杉で常にカオスですよ。

13:56 from TwitBird (Re: @uchimura_mgk
@uchimura_mgk めんどくさいので、タンブラー持参でいつも今日のコーヒーですよ(笑。

14:12 from TwitBird
炭酸水素ナトリウムやリン酸なんちゃらやら添加のもあるのでご注意を。水と二酸化炭素のみのを飲んでます。RT @kuroinyan ふむふむ、寝る前に炭酸水飲むのも便秘解消によさそうだにゃ。

15:18 from TwitBird
@uchimura_mgk ドトールは店によっては不完全分煙リスクがあるので(汗。完全禁煙のスタバが安心なんですよ。タンブラー割引もあるし。

19:49 from TwitBird
実力というより、勢いの違い。それにしても、なんでこう、点が入らない?!

20:18 from iKeep track of
夕食:筑前煮、冷奴、ワカメとキュウリの酢の物、ワカメと胡麻のスープ、穴子飯。 #iKeeptrackof twitpic.com/a89d69

20:37 from TwitBird
アナゴ。。。

20:50 from TwitBird
携帯番号に滅多にかかってこないからiPhoneで充分(笑。留守電を本体に録音しといてくれるのも便利だし。

20:51 from TwitBird
銀河ってカッコいいイメージやのに、ギャラクシーちゅうと、なんとなくその(謎。

20:52 from TwitBird
悪の軍団ギャラクシーってなかったっけ?

21:22 from TwitBird (Re: @horirium
@horirium ニュースナインでさきほど今日の反原発集会について報道していましたよ。

23:27 from TwitBird
難癖系の皆さんは、強いとか弱いとか、そういう言い方しかでけへんのかな(謎。

23:33 from TwitBird (Re: @kizuki_jpn
@kizuki_jpn ストレスかかって出る汗は臭うとか。男性がレジ打ちってストレスなのかも?

by tchimaki on Twitter