ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月9日(木)のつぶやき

2012年02月10日 | 日記
07:23 from iKeep track of
朝食:レタス、浸し豆、豆腐ハンバーグ、オムレツ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/8he05n

07:34 from 計るだけdiet
+0.10kgです。朝体重:62.75kgキープしつつ減量でございます。 #hakaru_dake

16:24 from TwitBird
明日をお休みにしてる業界って、結構あるんでしょうか(謎。

16:30 from TwitBird (Re: @tsubuyakimasse
20年位前、某製鉄所の研究所では男性が圧倒的に多いのに給茶器のメンテと灰皿掃除当番を何故か女性だけで担当。一時間ほど潰れてうっとおしかったです。@tsubuyakimasse @Yaga_chan @kellydawk

16:36 from TwitBird (Re: @tako_ashi
@tako_ashi 子供に遊び方を教えるイベントのニュースに、なんなの?と思いましたっけ。大人の管理下で遊ばないといけないんですね。かわいそすぎます。

16:40 from TwitBird (Re: @kumitajoj
@kumitajoj 出社が普通ですよね。派遣社員してまして、お勤め先が明日休みなのさっきまで知りませんでした(笑。危うく出勤するところでした(汗。

18:46 from TwitBird (Re: @kumitajoj
@kumitajoj 時給なので勤務日が減ると減収です(涙。会社の休みなので有給も使えません(泣。

18:51 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm お疲れ様でしたぁ。次なるステージで更なる飛躍を。

19:08 from TwitBird
付箋です。思わず買ってしまいました(汗。 twitpic.com/8hk3y9

19:20 from TwitBird (Re: @Yaga_chan
@Yaga_chan 大井町駅のアトレの小さいLOFTに売ってましたから、文具売場の大きいところならあるかもです。

19:34 from TwitBird
どこで使おうかと(汗。RT @SusiePiyoko これはすごいwww RT @tchimaki: 付箋です。思わず買ってしまいました(汗。 twitpic.com/8hk3y9

19:39 from TwitBird (Re: @Tokyomimibukuro
@Tokyomimibukuro 姫川亜弓さんにしか見えませんが(笑。3Mのポストイットです。クレジットの記載がないし、特定の作品ではないという事かと。

19:56 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi クレジット入ってないですけど、姫川亜弓さんに見えますよねぇ。

19:59 from TwitBird (Re: @kumitajoj
@kumitajoj いえいえ、選んだ道ですので。ところで五年法案はやめて欲しい、雇い止めになるだけ、と思います。まあ、あっさり通るとも思えませんが。

20:03 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi 住友のスリーエムのポストイットなので、ちゃんとしてると思いたいですが。小さい字で裏に書いてあるかもと思いましたが、見つかりませんでした。見えないインクで印刷してあるのかも?

20:13 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi 何気にロフトでやってしまいました(笑。

20:39 from iKeep track of
夕食:お弁当、お豆腐。 #iKeeptrackof twitpic.com/8hkwog

20:53 from TwitBird (Re: @SusiePiyoko
@SusiePiyoko 大井町駅のアトレの小さいLOFTで買いました。

by tchimaki on Twitter