ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月8日(水)のつぶやき

2012年02月09日 | 日記
00:01 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm そうですねぇ。どんな形でも関わったら精神衛生に悪いし、話が通じる相手ではないから時間の無駄だし。

00:10 from TwitBird
所詮はお免状商売(謎。

00:17 from TwitBird
もしかして自主的活動にも権利振りかざして潰しにかかるのだろうか?!

00:17 from TwitBird
そこまでアホんだらとは思いたくないけどなぁ。アホんだらかもしれんなぁ。

00:20 from TwitBird
全然天才ぢゃないやん(涙。

00:23 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto お疲れ様です。「執筆」はお手伝い出来ませんが、できる事あればなんなりと。

07:30 from iKeep track of
夕食:トマト、ほうれん草のベーコン炒め、とうふハンバーグ、オムレツ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/8h0mee

07:32 from 計るだけdiet
-0.45kgです。朝体重:62.65kg #hakaru_dake

08:32 from ココログ
2012年02月07日のお弁当 bit.ly/xvjEfd

09:30 from TwitBird (Re: @awcjp467
@awcjp467 あ、わかります?ダイエットにご協力いただいてます(汗。

19:57 from TwitBird
踏み絵なんて慌てて踏まなくてもええと思う(謎。

19:59 from TwitBird
そもそも踏み絵を迫るちゅうの、なんやしらんやな感じなんですけどぉ。気ィ悪いでぇ。

20:01 from TwitBird
とはいえ、某団体が良かったかというと、なんともいえんのではある(笑。離合集散ですかね。先生方はどないしはんねやろ。

20:13 from iKeep track of
夕食:小松菜と豚肉と玉ねぎの甜麺醤炒め、鯖、豚汁、玄米ご飯。 #iKeeptrackof twitpic.com/8h723q

21:21 from ココログエディタ
2012年02月08日のお弁当 j.mp/x0A0SK

22:05 from TwitBird
かまくらで死亡事故ってどういう事かと思ったら、観光用の10mの巨大かまくらとは。本来の大きさとかけ離れたものを作るんはようない気がするなぁ。

by tchimaki on Twitter