ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月21日(土)のつぶやき

2015年11月22日 | 日記

一時間で届けるというの、過剰サービスに見えるけど、逆に考えたら、客は商品が届くのを家で待ってるのだから、不在配達持ち帰り率ゼロってことよね。

1 件 リツイートされました

朝食:こんにゃくと海藻のサラダ、糠漬け、メカブ、胡麻昆布、肉団子、ウグイス豆、鯖の味噌煮、がんもどきと青梗菜の味噌汁、豆乳粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/7yU17xLCRd


@Tounaall えーと、これ、おおではありません、という意味なんですよね(笑。一瞬間違えそうな(汗。


@Tounaall 「おお」じやなくて、「それではありません」です、タイポ(汗。だって続きの壁に矢印あるもん。でも焦ってる人が正面から見たらそのまま入って行きそう。なんの部屋かな?用具置き場とかならいいけど(笑。


Amazonが試験的に都内で一時間で配達サービスを始めるらしいが、逆に遅くていいから注文したものまとめて持ってくるサービスと、配達日が大雪や台風の時は天候回復してからでいいむねをワンクリックで通知できる仕組み作って。じゃないと運送業死ぬ…。

丹後ちまきさんがリツイート | 4552 RT

通りすがりのトラブルで殴られるて、怖いな(汗。