ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月22日(日)のつぶやき

2011年05月23日 | 日記
07:10 from TwitBird
都内気味悪い揺れでした。千葉県北東部で震度四なの?!え?どゆこと?!
07:41 from TwitBird
そそ。請求書投函しとかな(汗。
08:26 from iKeep track of
朝食:オムレツ、レタス、大葉、鮭塩焼き、ヒジキ豆、タケノコと鶏肉、お粥、薬味、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


09:34 from TwitBird
大阪市新名所レポートのナレーションの気色の悪い関西弁に耐えられず、チャンネル変えた(汗。
10:35 from TwitBird
モーニングページかぁ。やってみましょう!私のTwitterはけっこうそれに近いけど、他人様が見るのが前提で書いてますからねぇ。夜中に密やかに人に見せない日記を埋めてゆく。くくく。え?ちょっと違う?
11:26 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『The Artist's Way (Inner Workbook)』Julia Cameron http://bit.ly/l1xOHq ブクログ登録 #booklog
11:27 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『生き残るメディア 死ぬメディア 出版・映像ビジネスのゆくえ (アスキー新書)』まつもとあつし http://bit.ly/jCKnvB ブクログ登録 #booklog
13:14 from iKeep track of
昼食:海老たまチャーハン、コンソメスープ。 #iKeeptrackof


14:19 from TwitBird
ノーアウト満塁。近鉄バファローズ対広島東洋カープね。
14:25 from TwitBird
降る?!
15:28 from TwitBird
アルスラーン戦記って、続きは出てるのかなぁ?!
15:31 from TwitBird
小さいノートですが、3ページぎっしりかくと、なんか違う感じしますな。なんかよくわかんないけど。とりあえず続けてみよう。
15:32 from TwitBird
英語も混ぜるとかもアリだな。ごくごく簡単な英語ね。
15:34 from TwitBird
外は風が強そう。雨は降っているのかな?
15:55 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya セントラルイメージ見て思いついたんですが、さをんさん、カチューシャしますか?実は私の頭サイズではチョッとキツいのがうちに有りまして。どないかなと。茶色です。
17:43 from TwitBird
久々ひWii Fitやりました。一時間、196kcal、いきなり、やり過ぎ(汗。
17:47 from TwitBird
要らないと言われたが、買っておいたeneloopのまとめ買いパッケージ。ふと見たら、半分以上使てる。結局足りとらんがな。
17:50 from TwitBird
出たら停めなあかんよな。都度停める。三度でクリア。そうして置けばセーフのはず、ちゅう理屈なんやし。くずしたら全部あかんちゅうことになってまう。
17:50 from TwitBird
ほんまにいつまで続くんやら。
17:53 from TwitBird
近所に売ってへんもんは、ある程度買い置きしとかんとあきまへん。
18:04 from TwitBird
なんだかサワサワ、ザワザワ、耳鳴りがしてるなぁ。
18:07 from TwitBird
どないしたんやろ?!
18:30 from TwitBird
いっその事、捜しに行こうかしらん。
18:32 from TwitBird
あんまり雨風キツイとまた雨漏りするかな。今はおさまってるみたいやけど。
18:34 from TwitBird
ヘアバンドやカチューシャは、憧れるが、頭周りが大きいので、悟空の輪っか状態になり、付けられない事が多いのが哀しい。
by tchimaki on Twitter