ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月24日(日)のつぶやき

2015年05月25日 | 日記

@0dama フェリシモでお買い物します(笑。大昔に一週間ほど派遣のデータ入力のお仕事で神戸の本社に行った事がありました。自分達の趣味嗜好で商品開発してますよね。ついてくる客だけが買えば良いという(笑。社会貢献と金儲けが両立してるあのなんともいえない感覚。


朝食:笹蒲鉾、メンマとキュウリの豆板醤和え、竹輪の磯辺揚げ、もずく、青梗菜と豚肉の玉子とじ、サンマの開き、イカナゴの釘煮、ひろうすと鶏肉の煮物、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/NHuy7IBYA2


国立競技場、潰したんよね?潰す前にわからんかったん?


@eininaruy_a @CordeliaFAnne @kinta122 今やってるテレビ版は見てないので存じませんが、小説はそういうお話です「アルジャーノンに花束を」

短編と長編の単行本とありますけど、短編の方が緊張感があって切なくて好きです。


夕食:ブリ煮付け、湯葉のオクラ添え、ワカメスープ、ちらし寿司。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/BnYdKuFWOF


「我らがこの国を救う」
それ無理だから(汗。
#花燃ゆ


これゆえた人!
リツイートして!どんくらいおるん?笑 pic.twitter.com/hWiwmJQTpp

丹後ちまきさんがリツイート | 4195 RT

そんなもんゆえるに決まっとろうが(笑。